HOME

102012-1112 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コミュニティ検索 »
今月は基本の
“正しい姿勢でトレーニング”
“ドローインのポイント”
がテーマでした!

IMG_2320.jpg

IMG_2364.jpg

写真は10月のです。
今月のテーマで、今まで出来ていたトレーニングメニューの本当の負荷が今1度体感出来たと思います!
今まで出来ていた秒数が出来なかったり(^^)、その姿勢さえとれなくなったり(^^)。
この愛媛体幹クラブでは、
まず姿勢です!
秒数や回数は続けていくと上がってきます。
正しい姿勢でやることに意味があり、そうする事で生活やスポーツパフォーマンスの向上に繋がります(^-^)/

今月もコアを上手く使いながら良い体幹トレーニングが出来ました(^-^)

IMG_2548.jpg


今月から体幹仲間になってくれた

IMG_2547.jpg

3人!
愛媛体幹クラブに新たなスポーツ競技の
スノーボード
バスケットボール
をされている方が加わりました!
Facebookにアップしてくれたみたいで、ありがとうございます(^-^)/

そして、
フィギュアスケートをしている女の子2人もワンコイン体験に来てくれました(^^)
愛媛県にフィギュアスケートがあるのを知らなくてビックリ!
応援してまーす!
EFP(愛媛フットサルパーク)で朝番をしていました。
入口付近で何か気配を感じて目を向けると、
カ、カ、カエル?!

IMG_2541.jpg

愛媛FCのバルバリッチ監督が辞めるみたいなので、
旗にメッセージを書きにきました。

ビックリしたので、ジャンさんにとりあえず連絡(^^)


通訳みたいな女の人に
「外に出て一緒に旗を持って写真を撮って。」
言われて外へ。
普通に撮ったら2回目は、
「ポーズをして撮って。」
と言われ、一緒のポーズをして撮りました(^^)

このカエルは一平くんって言ってJリーグでめちゃめちゃ人気があるそうです(^^)
一平くんのTwitterに裕二さんが載ってますよ~ってボブさんが教えてくれました(^^)

楽しみに見てみると、、、

受付は女の子じゃなかった(・Д・)ノ
ちょい、残念∧( 'Θ' )∧

・・・


ボブさんにTwitterのやり方を教えてもらいました。
ありがとうございます!
リツイート?
フォロー?
フォロワー?
少しずつですね~^_^;
今まで、
着信音が鳴らない、
着信事体が出来てない、
動画を撮ったら音が出ない、
などなどいろんな不具合があったiPhone。

DSC00557.jpg

こんなになってしまいました。

これを機に修理します!
今まで連絡に気付かない時がありましたが、
これで無くなると良いな(^^)

もし連絡してくれてて折り返しがない時は、
メールをくださいね!
県リーグ優勝したので、祝勝会をしました♪

IMG_2493.jpg

写真は店を出る直前に撮ったので先に帰ったメンバーもいたりですが、
だいたいみんな来ました(^^)

時期的にも来季の話やチーム運営の話など、
みんなチームに対してきちんと考えてくれてるのが伝わりました!

メンバーみんな良いやつが集まってるので、
新しく入る人も出てきました!
もっと増えるようにしていきたい。
うちでやろうと思う人は連絡くださいね!

最近の練習も人数も増えて、
練習した後に常に紅白戦が出来るようになりました!

次は1月の末に四国4県の県リーグ優勝チームが集まって四国大会があります。
頑張りましょう(^^)
スポーツ医学の栄養学を勉強してから、食事のバランスが気になり始めました。

栄養フルコース型や五大栄養素を意識して、
この組合せで摂ったら良いとか、
このタイミングで摂ったら効果があるなど。

そして、今回もらったものは、

IMG_2421.jpg

ハギーーー\(^o^)/


早速さばきました!

IMG_2423.jpg

体は刺身、ブリブリの肝をプラスして!
頭はお汁にします!


それはそれは、

IMG_2422.jpg

です!



そして、

結局、

ビール(-。-;



勉強した事は次で活かします(-。-;
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
