HOME

112012-1201 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
前回、まおちゃんと対戦してくれた佐藤さん。

仕事関係の会報って言うんですかね?MATSUYAMA DENTAL ASSOCIATION という“松歯だより”に載せてくれました!
IMG_2771.jpg

めっちゃわかりやすく体幹トレーニングの難しさや効果を書いてくれてました(^^♪

IMG_2772.jpg

ね!
文章力!僕には全く無い物です!


この日まで先生だということも知らずに接してました(^_^;)
またまた知らない間に凄い人に出会えてました☆
愛媛体幹クラブを始めて良かったなと思います(^-^)


そして、佐藤さんとコンビのような平井さんと3人で今から飲みに行きまーす!!
誘っていただきました(´∀`)
ありがとうございます!!

何と、平井さんも先生でしたー(^_^;)

こういった事があるとCelsoの事を思い出しますね。
15才から変わってない(^_^;)

佐藤先生!平井先生!
宜しくお願いします(^-^)v
今年ラストのクリニック!

スタッフも混ざって4チーム対抗のゲームを2時間やりました☆
ラストにふさわしくみなさん楽しくワイワイやってました(^^)
休憩中もいろいろな方とお話ししたり。
良いクリニックでした!

クリニックを通じて今年もみなさんと楽しく過ごす事が出来ました☆
また来年もよろしくお願いします(^_^)v
良いお年を!

IMG_2792_20121228155115.jpg
IMG_2770.jpg
クリスマスに体幹(^_^)v


IMG_2769.jpg
水曜教室(^-^)/


IMG_2795.jpg
IMG_2796.jpg
金曜教室(^_^)v


クリスマスや年末で忙しい中、
みなさんと過ごすことが出来て、今まで経験したことのない楽しい年末でした☆
忙しくて来れなかった方達は来年ですね!

今年は愛媛体幹クラブを作り、
みなさんが参加してくれて、
一緒に本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
これからも勉強して行きます!
来年もよろしくお願いします(^_^)v

良いお年を!(^^)

おひるのたまご、1日遅れの12/26に放送されました(^_^)v

IMG_2775.jpg

放送予定日やった12/25に番組見てなくて、
その日は何人もの人に
「パティシエになったん?」
って電話やメールがあり、
“?”
になってました(^^)

その後、NHKの担当の人から連絡があり、
「明日に放送ズレました!」
と連絡があり、状況把握出来ました(笑)


短い時間ですが、チームのみんなも映ってる編集になってるのが1番良かったです(^_^)v
このチームを作って、大好きな仲間達に出逢えています!
またこのような経験が出来るように、もちろん結果も楽しめるように、
これからも進んで行きたいと思います☆

IMG_2774.jpg
(笑)

IMG_2776.jpg

IMG_2777.jpg
龍・高橋・俺。

IMG_2789.jpg
高橋・みっちゃん・俺・なも・もも・むきゃん・ひろちゃん。

IMG_2779.jpg
敏晴・なも・もも・みっちゃん・まさや・昼田真子さん。

IMG_2788.jpg
ラストは・・・ゆうし。


今度Facebookに動画UPしてみようと思います!
良かったら見てくださいね☆
まだあまりFacebookをわかってないのですが、
いいね(?)シェア(?)
ん〜〜、、、友達になってください(^_^)v
愛媛体幹クラブは、真面目に体幹トレーニングしながらも、
コミュニケーションを取りながら楽しんでます(^-^)/

前回、まおちゃん、こころちゃんのフィギュアスケート姉妹にY字バランスで撃沈されたので、
今回は佐藤さんに僕のリベンジを頼みました!

IMG_2632.jpg

IMG_2633.jpg

ありがとうございました!!

今度飲みに行きましょうね!(^^)
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
