HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
チームメイトが段取りしてくれた
Intervista Cup という大会でした。

攻撃ダメ。
守備ダメ。
個人ダメ。

1ゲームするごとに
みんなで悲しいくらい落ち込みました。

自滅で何もできなかったけど
とりあえず優勝を彼の顔で取ることができました。
IMG_2325.jpg
3人目をおっきな顔で止めたね。PKの5人目で決めて、5人目止めたね。


とりあえず↑彼のおかげで少しでも笑うことができてよかった。。。
DSC00015.jpg


お疲れ様。
IMG_2322.jpg


お疲れ様。
IMG_2323.jpg



大会終わって今年の打ち上げしてました。
あまりにも不甲斐無い出来にみんなが
「明日は練習しよう!」
ということになりました。
IMG_2328(1).jpg
アルコールがあって良かった。。。明るくなった。。。



大会5試合中通算6失点。3失点は個人ミスで
自殺するんじゃないかというくらい落ち込んでいたけど、
やっと笑顔になりました。
IMG_2326.jpg
ここは厳しく!あんなミスは2度としないように!なめられるで!



表彰式で
「反省点ばかりですね。来年からしっかりやっていきたいです。」
と、ヘコんでいた彼。
写真はとりあえず笑顔(?)になってくれました。
122703.jpg
9月以来の合流やったね。来年は頼むで。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/132-557b3f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
