HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
以前から少し顔見知りだった浜畑さんが声をかけてくれました。
浜畑さんのチーム(?)のスピリタスというチームとゲームしました。

__.jpg
今日からこの2人↑が加入ということもあって
メンバーと軽く一緒にゲームをして仲良くなるのに丁度良かったです。

「好きなこと何でもしていいよ」
と言ってはみたものの、終始遠慮するよね。
でも、まだそういう感じの子たちで良かったかな。
チームのメンバー達と同じニオイがしました。
チームに合うね!

あと何回かしたら徐々に遠慮も溶けてくると思います。

それにしても期待通りの2人でした。
毎週の練習でみんなと覚えて合わせて強いチームを作ろう!

ただでさえ、
今のメンバーと早く一緒にしたいのに、
この2人が入ったのでプレーしたくてたまりません!
みんなが羨ましいです!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/140-1f758c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
