HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
まず初めに、
新加入のヒロちゃん!
これから頑張って行こう!

今日はゲームをするようにしていたのですが、
相手が来ない!!

終わった後に相手の代表の方から連絡があって解決。
なも、ありがとね!


P1000267.jpg

今日は、高橋・達也・敏晴に

1つ目は、
今まで繰り返してきたことの自信。

2つ目は、
この・・・なんていうの・・・
たった1つの思い方というか・・・
天然を意識に・・・
というこのむずがゆさです。

すでに出来かけています。

を伝えました。

そのあとは、
反復メニューにしんが付け足したメニューをしました。
1時間くらいかな。

ラスト30分はゲームです。
上手くいく時・上手くいかない時は
反復メニューを思いだしましょう!

しん・たけ・なもが作った1得点の動き&作る意識。
やられた時に気付いたと言っていた達也・ヒロちゃんの頭の中。
両方共にメニュー等考えてやってきて良かったと思いました。
また頑張ろっと!


ここまでのことは良い感じで来てます。
もっともっと詰めていける所があるなとも思いました。

今日は急遽変更もあったけど、
内容は濃いものになりました!

ここから先へのステップは、まず俺かな。
考えを練って持ってきます。


高橋の姿勢、PCeのみんなに響いてるよ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/207-72e9f7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
