HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今日のスタート時の人数が
大・ひろちゃん・なも・しん・俺・まさしげさん・のみ!

2010070401.jpg

柳瀬は特大遅刻!
キャプテンは見学です。

柔軟は出来ますが、アップは上手くいかず。


今日は金曜の練習でやった、
今までのに付け加えた事をします!

が、しかし、交代人数を考えると・・・

2010070405.jpg
握手にも力が入ります。

でも今日はそこだけはやります!


結果は、11-1で勝利。
前半5-1
後半6-0
です。

注意しないといけない点など何ヵ所か見つかりました。
良かったです!

みんな意識高くやってくれました。


柳瀬がシューズを忘れてました。。。

まさしげさんがハットトリック&アシスト多数!
初めてまさしげさんのプレー見た時に、
”この人と同じチームでプレーしたい”
と思った人なのでサスガデス。

しん・俺がやっとリーグ初ゴール。


次の練習からまたメニューこなすのと、
今日の注意点を修正もして行こう!

2010070402.jpg

新加入ひろちゃんの初ゴール!!
またこれで気持ちが楽になるね!
2010070403.jpg

ハーフタイム。
2010070404.jpg


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/226-9ff0a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
