HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
チームとして初めての公式戦に出場しました。

全日本フットサル選手権 愛媛県大会です。
リーグ戦ではなくトーナメント方式に変更になってました。

代表者会議で見事に第1試合目に。。。

着替えたらあと何分後かに開始みたいな。。。


今日はどうしても大会なので結果がつきまといますが、
いつも通り!
しかも公式のグランドサイズで練習してきた事の試しが出来ます。

今日のプランは
ここずっと練習している事は置いといて、
最近リハビリしてきた事1つのみ。


第1試合目は愛大フットサル部というチーム。
今まででは考えられないほどの内容だったし、みんなもそう思っていました。
勝ちました。

2010091901.jpg

IMG_3754.jpg

第2試合目はラクエスというチーム。
勝ちました。
やっぱり今日のプラン=この試合でやった事がチームの最低のベースやね。
と思いました。

みんなの口からもこの言葉+次の事がでていました。
そして今日の反省点も。

良いメンバーと一緒に出来ている事が本当に嬉しい。

また次から練習していって、このベースに1つ1つ付け加えていって
チーム結成した目標に向かっていこう!

2010091903.jpg

2010091902.jpg

IMG_3785.jpg

IMG_3795(1).jpg

ひろちゃん・匡重さん・たけ・達也・柳瀬、
次は一緒に打ち上げやろうやね!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/256-ccec2064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
