HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
ゲームが終わると毎度恒例の打ち上げです。
良いチームです!


まず、

IMG_4043.jpg

しんが仕事が終わり駆けつけて久しぶりに柳瀬と。。。
しんが来れていたら全然違ったやろうな。
ゲーム来いよー。

それと足を怪我して3週間、
練習もずっと出来ず、
ぶっつけでゲームに出ていた柳瀬。
大丈夫かな。。心配。。

高橋も心配。。
後半は足を怪我してしまって出てなかったしね。


メンバー表に10人しか書けなかった現状をどうにかせんとね。




そして、

IMG_4036.jpg

たくましい!

今回も計ってみました。

ジョッキなら1~2秒。

この飲みにくい瓶なら・・・

・・・

・・・

5~6秒!


量は・・・

書くと立ち入り禁止かなぁ~。



ってな感じでワイワイしたり、真面目に話したりの繰り返しで、
良い打ち上げになりました!

IMG_4046.jpg

帰り際に匡重さんが言ってくれた事、
俺・高橋・しん・なも・柳瀬で話していた時に柳瀬が言っていた事、
めっちゃ嬉しかった!

力が湧いたよ!

今のチーム力がへに思うくらいまだまだ強くなるわ、このチーム。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/270-37d414d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
