HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
去年の7/4以来のリーグ戦でした。

2011030601.jpg


27=カドタ
2011030604.jpg


28=ノリオ
2011030602.jpg

のユニフォームが~

キターーーーーーーーーー!!!


めっちゃ嬉しい!

似合ってますね!




では、ゲームです。
対戦相手はスパーキーというチーム。

久しぶりにキャプテンとまなぶが来ました。

今日は大・敏晴・なも・まなぶ・キャプテン・高橋・たけ・カドタ・ノリオです。
俺はもも裏がおかしいのでお休みです。

今日のプランは
とりあえずゲーム自体が久しぶりなのでアレコレ無しの
全体の動き方に重点を置きました。



では~


今日のノリオーーー。

2011030603.jpg

前半3得点+後半3得点のダブルハット!!!

攻撃に守備に大活躍でした!

ゲーム途中で
「ゆうじ君。ここの時にこうなってるからここまで行けばこうなって・・・」
と、プランを良く理解して今どうなってるのか本当に考えてやってくれるプレーヤーです。

プランを利用して自分を活かしてました!=めっちゃ大切!全員が意識しないといけない考えです。
結果6得点!

そして、カドタが2得点。
カドタもプランの全体と+やってほしい個と理解してガッツリやってくれました。




結果は
前半3-1 (GK=大)
後半5-3 (GK=敏晴)
8-4。

たけと大から失点について出ました。
考えが浸透していると感じられる嬉しい言葉でした。

8-0と8-4は全然違う。
メンバーに
失点に対して、少しでも、かけらほどでも
しょうがないという気持ちが出ない様にしないと。
原因が解ってる=しようがある事やけんね。

2011030605.jpg

ラストに着替えながら軽くミーティングしました。


帰ってチェックしたよ。
次やね!


今日も得たものはデカイ!
みんなありがとね!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/327-b51295bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
