HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今日でリーグ最終節でした。

対戦相手は県リーグのチームで
現在このリーグで2位のチームらしい
クラッキスというチームと対戦でした。

2日前新加入のニッシン
今日新加入のカガワ
3か月ぶりの達也
2か月ぶりの柳瀬・ひろちゃん
・・・

掛け声は久しぶり~+初めまして~
みたいなね・・・

でもやる事は伝えました。



ではまず、

P1000587.jpg
ニッシンからのパスをもらって決めたよ!

2011040301.jpg
がっちり握手!


そして、

2011040302.jpg
柳瀬がブチ込みました!


後半に入って

P1000588.jpg
カガワ

P1000588.jpg
カガワ
の2得点。

なも1・たけ2・俺2


結果
P1000586.jpg

ちょこちょこあったけど終始安定。
9-1で勝利☆

新加入のニッシン!カガワ!
良かったーーーーー!
頭良いし、プレーはもちろん良い!
出てる間、集中が切れない!休まない!(大切)
がっつりやっていこうな!
これからよろしく!

フットサルはハマるよ~
そしてうちのメンバーは良いよ~



達也は相変わらずのゴールが遠い感じですが、的確なポジションでやってくれました。

柳瀬は相変わらずの手抜きやろなー、スイッチOFFやったと思うなー。ONの柳瀬見せてよ。

ひろちゃんは今までで1番落ち着いてやれてたよ!


最近ノリオのゴールラッシュでしたが、
今日は俺が3得点のハットトリックやったよ~


永遠の後輩と思ってた達也・柳瀬がとうとう先輩になったね!
2011040306.jpg




では、
表彰式です。

5戦全勝☆☆☆☆☆

優勝です。

P1000589.jpg

優勝カップを頂きました。

くれたのはタイキ。

このリーグ=LigaAlma(リーガアルマ)という名前。
Almaはタイキがオーナーのショットバー。
そのAlmaをスポンサーとするリーグです。

年間を通じて
リーグ戦は総当たり式
カップ戦が2回
かな。

また飲みに行きます!
EFPでまたフットサルやろな!





では終わらず、
夜に来たよ~
ビールとおつまみ持って。
IMG_4193(1).jpg
AM2:30まで。。。
ナイスシュート、なも。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/339-f6e8b40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

先日

リーガアルマ最終節で対戦したクラッキスの宮本です。

試合をして、とても楽しそうに、なおかつ勝つためのフットサルをしていると思い、とてもうらやましいです。

僕自身、最後まで勝ちにこだわるフットサルがしたいと考えていて、今のチームではこの欲求が満たされません。

もしよろしければ、時間の都合があるときに、練習参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

一応、現在はクラッキスの所属になっているので、無理であれば構わないです。
2011/04/05(火) 13:30miyaURL[編集]







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
