HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今年もタイキのAlmaをスポンサーとするリーグ
リーガアルマに参加し、開幕戦でした。

対戦相手はH&Aというチームでした。
2-0。
勝利。

メンバーは、
大・なも・高橋・たけ・達也・柳瀬・ノリオ・香川
です。

一緒にやりたかったなぁ。。。


今日はやる事やってシンプルに・・・。



まずは
2011050501.jpg
柳瀬。
やってくれるねー!


そして
2011050502.jpg
柳瀬からナモ。
ナモもやってくれるねー!


もちろんみんなの動きがあっての得点やしね。

そして、
初の失点0!
大が何本かはヤバいの止めてくれました。
けど、この何本かもいらん。
どうにでもできるものでした。


2011050503.jpg


では、
今日のノリオー!

月曜に話して良かった!
まずチームに徹してました。
何も心配なし!
フル出場している変人さんですが、フィールド内でプレーしてる以上どんどん求めるよ!
時間帯によっては攻撃に1つ守備に1つイージーな所が出てた。
言ったら一発で修正出来るのが凄い。けど1つも出さない様にノリオなら出来る。
頼んだよ!
そして、1分くらいでいいけん、外で休憩もしてみようか・・・。



そして今日はノリオの「飲みに行きましょう!」の誘いがあり、
ダイスケさんの侍へ。。。

P1000651.jpg
またまたあのノリオとまじめに話ししたよ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/353-cc7c7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
