HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今日はPCe2回目の公式戦で、
今年から入った県リーグの開幕戦でした。

相手はCCCというチーム。
2年前くらいは四国リーグにいたらしい・・・。
得点王もいるらしい・・・。

8-4
勝利☆


ではメンバーは、
大・敏晴・ひろちゃん・なも・高橋・たけ・達也・柳瀬・にっしん・ノリオ
です。


まず、気になる最初のゴールは・・・


2011050803.jpg

ノリオー!
「ごちゃごちゃしとるならカチコーンいくぞー」
言いながら決めてくれました!


にっしんも

2011050806.jpg

おもくそカチコーン
ぶち込んでくれました!

2011050807.jpg
そして良く動いて絡んでくれました。
安心できました。
頼りになります!



そして、柳瀬。

2011050804.jpg

これまたカチコーン
ぶち込んでくれました!

もちろんハットトリック☆☆☆

2011050810.jpg

でも、ゲーム後に出た言葉は
「5/5同様ダメでした・・・」
頼りになります!



ではでは、
今日のノリオー!

2011050808.jpg
今日はダメらしい・・・。
顔も撮らせてくれないほどみたい・・・。

その理由はこれ↓
2011050805.jpg
まぁ、決めてたらハットトリックにはなるけど、
2得点やし、
ほぼフル出場やし、
3日前のリーガアルマのイージーな所は無くなってたし、
上2人の得点シーンはノリオのパスからで大活躍なんやけどなー。
頼りになります!


高橋は金曜の練習を休むほど足が痛かったのに出てくれました。
今日はプレーには影響が出たけど、
高橋がおるだけでみんな気持ちが楽になる存在なので助かりました。
万全にして次回からは一緒に爆発しようね!


ひろちゃんは怪我でプレーせずでしたが、
なも・達也は良い動きで安心できたし、
たけは息子の前でゴール決めたし、
大・敏晴も良い指示やセーブをしてくれました。


試合終了後は外で涼みながら
2011050809.jpg

・・・

あら、カドター!?

久しぶりのカドタは、
今日はアバラをやってしまってるらしくプレーせず。。。

豪華なベンチや~
プレー見たいな~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/354-fee66a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
