HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
2012年の愛媛県リーグの
表彰式と会議に行きました☆

IMG_3172.jpg
8戦全勝☆
優勝カップに盾、表彰状をもらいました♪

IMG_3173.jpg

ももは8試合22得点で
得点王の表彰状とトロフィーをもらってました!
おめでとう☆



夜はPCeFUTSALの
新年会&四国リーグ昇格会でした(^_^)v

IMG_3167.jpg
最後まで遊んだ組。


IMG_3169_20130210215036.jpg
途中で帰った組。


しん、なもは突然帰ったので写メ無かった。


年齢幅の広いメンバー達ですが、
仲良いね☆

年齢バラバラでバカ話したり
少しの時間でも顔だしたり
笑いっぱなしの時間でした(^_^)v


ももが絶好調で
柳瀬がももにめった打ちにされてました☆笑


そんな中、
MVPをかっさらったのは…
IMG_3170.jpg





全員、
みんなの前で1人ずつ話をしました☆
みんなの良い話が聞けて良かったし、
どんな事を思っているのかもわかりました!
チームでの徹底する力を作ろう!
そして各個人の力を出そう!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/644-af1e43a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/27(水) 16:54[編集]







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
