HOME

092017-1011 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
今月の愛媛体幹クラブは
☆コアトレーニング☆
を中心に取り組んでいます!

コア=お腹ですね☆

上半身と下半身のつなぎ目であり、
骨がアバラと骨盤の中間で背骨しかなく、
筋肉=腹横筋・腹斜筋・腹直筋で
斜め・横・縦からしっかりコルセット状に作りたいお腹

ここがしっかりしてないと体はブレるし、
ここを中心に上半身と下半身を上手く連動させるように練習しないと、
体や足に良い筋肉をつけても逆に重くなってしまう。


今月は
部分トレと連動トレをやってます(^-^)

IMG_3198.jpg
やっぱりチョコ♪

IMG_3247.jpg
脇(横)腹!

IMG_3267_20130216123758.jpg
下(ビール)腹!


興味を持たれた方は
是非連絡くださいね☆


愛媛体幹クラブから何人か愛媛マラソンに出場して
完走したと連絡が来ましたー!
おめでとうございます!
次はトライアスロンにですか?!
凄いですね(^^♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/647-0ce9057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
