HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
愛媛体幹クラブの新年会をしましたー☆
今回は9人集まりました(^^♪

みなさんそれぞれ良いキャラをお持ちで(^^)
にぎやかで楽しい会になりました!

今回は3次会まで突入しました。
教室がバラバラでも体幹のメンバー同士が仲良く話しているのを見て
僕はずーっとニコニコしてました(^^)v

いろんな事をしてたり、
いろんな国へ行って見たり感じたりしてたり、
貴重なお話もたくさん聞かせてもらいました☆☆

また飲みに行きましょう!
次こそは飲みます!!

IMG_3339.jpg



そして次の日。
その飲み会で佐藤さんと平井さんに誘われて
生まれて初めてのソフトの練習をしました☆

軽くだったんですが
かなりおもしろかったです(^^♪
また誘ってくださいね☆

IMG_3341.jpg



ラストは
やはり体幹で。

むか〜し録画してた番組で
キングカズが体幹トレしてましたよ↓

IMG_3313.jpg

3月もがんばりましょうね(^^)v

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10diego.blog37.fc2.com/tb.php/650-b2d3e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
