HOME

072017-0809 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
コミュニティ検索 »
週末に表彰式がありました☆
2012年愛媛県フットサル優秀選手にPCeFUTSALから、
ゆうし・なも・もも

の3名を選出しました☆
おめでとうございます!
次は四国で頑張ろう!

IMG_3273.jpg


月曜はチーム練習です☆
この前の新年会で言ったように
チームの決め事をやり始めました。
四国チャレンジして
みんなが自分達に足りないって自覚した事やし、
覚えれない人はチームとして出れないってみんなで感じた事

監督としてゲーム中に修正したくても
みんな意味はわかっても行動にできなくて修正がきかなかった事

めちゃむずがゆかった。

IMG_3294.jpg

今回で自分達みんなが感じたので変われると思います☆
メンバーの意識がどんなかみんなで確かめ合いましょね☆
今月の愛媛体幹クラブは
☆コアトレーニング☆
を中心に取り組んでいます!

コア=お腹ですね☆

上半身と下半身のつなぎ目であり、
骨がアバラと骨盤の中間で背骨しかなく、
筋肉=腹横筋・腹斜筋・腹直筋で
斜め・横・縦からしっかりコルセット状に作りたいお腹

ここがしっかりしてないと体はブレるし、
ここを中心に上半身と下半身を上手く連動させるように練習しないと、
体や足に良い筋肉をつけても逆に重くなってしまう。


今月は
部分トレと連動トレをやってます(^-^)

IMG_3198.jpg
やっぱりチョコ♪

IMG_3247.jpg
脇(横)腹!

IMG_3267_20130216123758.jpg
下(ビール)腹!


興味を持たれた方は
是非連絡くださいね☆


愛媛体幹クラブから何人か愛媛マラソンに出場して
完走したと連絡が来ましたー!
おめでとうございます!
次はトライアスロンにですか?!
凄いですね(^^♪
ビギナー男女MIXクリニックは
バレンタインという事で
優勝チームはチョコGETという
4チーム対抗戦をしました☆

スタッフの僕とけんちゃんも混ざって(^_^)v

Facebookには
優勝に王手の所でしたが、

結果は…





見事に
チョコGET☆☆☆


IMG_3240.jpg

楽しくワイワイ出来ました♪


今年は…

IMG_3241.jpg

チョコをもらえました(^o^)/
まだまだあったとかあったとか☆笑


大好きなチョコ♪
泣きながら大切にいただきます^_−☆




♪バレンタインデー
き〜ぃっす! ♪

今年もよく聞いたな〜(^^)
火曜日の体幹枝松教室で
今年初の
バレンタインをもらいましたーーー!

IMG_3190.jpg

帰って速攻で食べました☆
めちゃうま♪♪
一瞬でなくなりました☆

まおちゃん・こころちゃん
ありがとう(^^♪


この日は
おためし体幹に2人来てくれました(^^)

1人の方は体幹仲間に決定です☆
一緒に出来るのを楽しみにしてます(^-^)v
2012年の愛媛県リーグの
表彰式と会議に行きました☆

IMG_3172.jpg
8戦全勝☆
優勝カップに盾、表彰状をもらいました♪

IMG_3173.jpg

ももは8試合22得点で
得点王の表彰状とトロフィーをもらってました!
おめでとう☆



夜はPCeFUTSALの
新年会&四国リーグ昇格会でした(^_^)v

IMG_3167.jpg
最後まで遊んだ組。


IMG_3169_20130210215036.jpg
途中で帰った組。


しん、なもは突然帰ったので写メ無かった。


年齢幅の広いメンバー達ですが、
仲良いね☆

年齢バラバラでバカ話したり
少しの時間でも顔だしたり
笑いっぱなしの時間でした(^_^)v


ももが絶好調で
柳瀬がももにめった打ちにされてました☆笑


そんな中、
MVPをかっさらったのは…
IMG_3170.jpg





全員、
みんなの前で1人ずつ話をしました☆
みんなの良い話が聞けて良かったし、
どんな事を思っているのかもわかりました!
チームでの徹底する力を作ろう!
そして各個人の力を出そう!
copyright © 2008-2011 Bom dia! all rights reserved.
